ものまねタレントのおかもとまりさんとご主人の音楽プロデューサーのnaoさんが来院しました(^-^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ものまねタレントのおかもとまりさんが妊婦さん向けの整体と小顔アフターに、ご主人の音楽プロデューサーのnaoさんも初の整体に来院しました(^-^)/とても仲の良いお二人でした^_^これからの御多幸をお祈りしてます。http://s.ameblo.jp/mari-okamoto/entry-12022938473.html

Posted by 酒井流整体(酒井式小顔掌術) on 2015年5月5日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です